炙 ABURI(アブーリ)|立石でひとり飲み

新年度がスタートしました。当社にも新入社員が7人。春になってからはじめての炙です。夜風が気持いい。

  • 生ビール ×1
  • ラフロイグソーダ ×2
  • オリーブ ×1
  • プロシュート(s) ×1
  • 地鶏の串焼きピンチョス ×1

日替わりメニューで「地鶏の串焼きピンチョス」ってのがあったので、はじめて食べました。鶏とパプリカの香ばしい串焼きです。ねぎ間のパプリカ版ですね。小さめの2串。炙のこのボリューム感が絶妙です。

串焼きピンチョス

 
今日は「ロスジェネの逆襲」がつまみでした。たまらない面白さです。IT業界、株式、経営者の葛藤。。ビシビシと刺さりまくるテーマばかり。

バー・お酒(その他) / 京成立石駅青砥駅

夜総合点★★★★★ 5.0

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

sharing is!

この記事を書いた人

マーケティングに関わる仕事に20年以上携わっています。感銘を受けたポップカルチャーをマーケティング視点で記録したり、日々の暮らしや身に着けているもの、健康・投資について記録するためにブログを活用しています。

コメント - comments -

コメントする

CAPTCHA


目次 - post contents -