ラーメン二郎 神保町店|雨の日のおやつ

今日は所要で日中はオヤスミ。17時ごろから出社しようと思っていたら、16時前に用事が済んで。気づいたら神保町近く。雨、白いパンツ、昼には軽食済み。。悪条件でしたが、ここ2年ほどご無沙汰の神保町二郎の誘惑には勝てませんでした。

雨の16時、待ちは4人。5分ほど待って入ることができました。

  • 小豚
  • 生たまご
  • カラメ
  • アブラ

久しぶりの神保町二郎を堪能。

ラーメン二郎 神保町店
 

相変わらず、神保町はボリューム満点。豚はフワフワです。アブラもたっぷり、麺はクテクテヌルヌル。もう限界だ!というところで、生タマゴを溶いてつけ汁にして。味を変えてなんとかフィニッシュです。今回は久しぶりだったけど、次は近いうちに行きたい : )

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

sharing is!

この記事を書いた人

マーケティングに関わる仕事に20年以上携わっています。感銘を受けたポップカルチャーをマーケティング視点で記録したり、日々の暮らしや身に着けているもの、健康・投資について記録するためにブログを活用しています。

コメント - comments -

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次 - post contents -