炙 ABURI(アブーリ)|立石でひとり飲み

今日も炙でひとり飲み。ひとつ、難関を前向きにクリアできたと思ったら。別の問題がまた現れて。往々にしてこんなことばかりですが、炙で一人、好きな本を読みながら気力を蓄えます。

  • 生ビール ×1
  • ラフロイグソーダ ×2
  • オリーブ ×1
  • 鶏白レバー焼き ×1
  • 生ハム サラミ パンチェッタ盛り合わせ ×1

いつもより少し、食べました。元気がでます。

鶏白レバー焼き
レバーがトロトロに感じるほどレアです。バルサミコとオリーブオイルで食べるのがなんとも言えません。
鶏白レバー焼き

 
生ハム サラミ パンチェッタ盛り合わせ
いつものプロシュートに、辛めのサラミ。トロりとしたパンチェッタ。
生ハムサラミパンチェッタ

 
今日は「こんな僕でも社長になれた」も良質なおつまみでした。家入一真さん、年齢が一緒でした。山田かまちを経験したことも一緒です。彼の物語を見て、少し元気になりました。

炙 ABURI(あぶーり) / 京成立石

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

sharing is!

この記事を書いた人

マーケティングに関わる仕事に20年以上携わっています。感銘を受けたポップカルチャーをマーケティング視点で記録したり、日々の暮らしや身に着けているもの、健康・投資について記録するためにブログを活用しています。

コメント - comments -

コメントする

CAPTCHA


目次 - post contents -