In My Bag ~ バッグの中身を整理してみる

先月、新しい仕事用のバッグを買いました。バッグを買うときにいろいろな気づきを与えてくれた「In My Bag」というWebサービスがあります。

新しいバッグにして、新しい小物も買って。いい感じのビジネスバッグ通勤ライフになってきたので、バッグの中身を整理して「In My Bag」に投稿しました。

 
ブログでも残しておきます。今回買った仕事用のバッグです。

 
PORTER FORCE トートバッグ

PORTER FORCE トートバッグ
大きくて丈夫で、デザインもGood。ビジネスにPORTERのバッグは欠かせません。こいつの前はポーターヒートのトートを4年使いました。

 

IMG_3539re

大きなバッグの中に、PC関連のいろいろをたっぷり詰め込んでいます。営業時にはこれに加えて紙の資料をドッサリと入れて活動します。それでも大きなバッグが大好き: )

小物を紹介します。

InMyBag_number

  1. PORTER FORCE トートバッグ
  2.  

  3. 無印のバッグインバッグ
  4. PCとペン用です

  5. HERMES 名刺入れ
  6. 10年近く使ってます

  7. ノート&ノートカバー
  8. 商談時のメモは手書きです。A4サイズの方眼ノートを使ってます。カバーはグリーンのフェイクレザーです

  9. Sony Vaio VPCZ23AJ
  10. 性能抜群。画面が大きく解像度も(値段も)高い。でも軽い。スーパーなノートブックです。ソニーからもうバイオが出ないなんて悲しい。。

  11. PORTER TANKER システム手帳
  12. 5年ぐらい使っています。PORTERは本当に長持ちします

  13. Dr.ION バッグインバッグ
  14. PC関連のケーブル他、小物はすべてコレに突っ込んでいます

  15. Apple Lightningケーブル
  16.  

  17. Micro USBケーブル
  18.  

  19. USBケーブル用ACアダプタ
  20.  

  21. PC用ACアダプタ
  22.  

  23. MIWAKURA モバイルバッテリー
  24. 薄いけれども3000mAh

  25. ノーベル製菓「FAVO」 ミントタブレット
  26. ミニマルなデザインが好きでお気に入りのミントタブレット

  27. ギャッツビームービングラバー スパイキーエッジ 携帯用ヘアワックス
  28.  

  29. パブロン
  30.  

  31. コンタクトレンズ
  32. 普段はメガネだけど、念のため持ってる

  33. iPad mini Bluetoothキーボード
  34.  

  35. iPad mini 16GB
  36.  

  37. SONY EXPERIA ray WHITE
  38. 最小・最軽量のスマホなんじゃないかなと思う。iPhoneとの2台持ちなんで、コイツがベター。スタイリッシュでかっちょいいです

  39. PORTER DRAWING キー&カードケース
  40. カードも鍵も入るポーターのケース。最強です

  41. PORTER SOAK 財布
  42. 珍しくレザーのポーターの財布。4年使ってますが、どんどん味が出てきました

  43. Plantronics BackBeat GO 2 Bluetoothワイヤレスヘッドセット
  44. ワイヤレス!重宝しています

  45. H&M 折りたたみ傘
  46.  

ふぅ。。カバンも小物も楽しいです。

追記:In My BagのFacebookページで取り上げてもらいました : )

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

sharing is!

この記事を書いた人

マーケティングに関わる仕事に20年以上携わっています。感銘を受けたポップカルチャーをマーケティング視点で記録したり、日々の暮らしや身に着けているもの、健康・投資について記録するためにブログを活用しています。

コメント - comments -

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA


目次 - post contents -