Skip to content

コクヨ BizrAck|新しいバッグインバッグを買ったら、今風ガジェットの整理に最適化されてました

ガジェットや資料をたくさん詰め込んで毎日持ち歩くビジネスバッグには拘っています。

最近暖かくなって、ジャケットを脱いで歩くことも多くなり。ポケットが使えない分、バッグの中でのガジェットの整理を改めて考えようと思い立って。新しいバッグインバッグを買いました。何年ぶりだろう。これまでは無印良品のバッグインバッグを4年~5年は使っていました。

ちょろっと検討して「コクヨ BizrAck」のA4サイズ、ネイビーカラーにしました。

ナイロン地のネイビーと、アクセントのフェイクレザーがシックでいい雰囲気です。

 
BizrAck A4 ネイビー
 

メインのポケットと、サブが4つ、プラスアルファでジッパー付の小ポケットがついています。全部で6つです。

 
BizrAckのポケット
 

説明書です。このバッグインバッグは最新ガジェットをイメージして作られていることがわかります。スマートフォン、タブレット、充電ケーブルの収納が捗ります。

 
BizrAck 説明書
 

ボクのガジェットを入れてみるとこんな感じ。iPadminiがスマートカバーをつけてジャストサイズで入るポケットがうれしいです。結構タイトで飛び出てくる心配はなさそう。

 
コクヨ BizrAck
 

バッグはPORTER FORCEのトートです。ネイビーの色合いがシンクロします。

 
PORTER FORCE
 

営業での外出が楽しくなる、バッグインバッグのよい買い物でした : )