ずっと使い続けた10年モノランキング|Beginの特集が、こんなの大好き!

雑誌Beginの特集で「ずっと使い続けた10年モノランキング」です。こんなの大好き!先日行った美容院で見かけて、これは保存版だぜということでAmazonで取り寄せました。

 

 

業界人やBegin読者など、500人ちょいに聞いた結果のランキングです。Top10はこんな感じでした。

  1. オールデン
  2. コンバース
  3. リーバイス
  4. ロレックス
  5. グレゴリー
  6. ポーター
  7. バブアー
  8. リモア
  9. ダナー
  10. ジャガールクルト

なるほど!で、バブアーがTop10に入っていてうれしいです。

 
Barbour バブアー
 

2位の「コンバース」、6位の「ポーター」、7位の「バブアー」、16位の「タイメックス」、25位の「ニューバランス」、30位の「A.P.C.」が、ボクも10年使う意気込みで愛情込めて使っているモノ。

ランキングを見ていてムラムラくるのは、やっぱり靴や革製品。1位の「オールデン」のローファー、19位の「パラブーツ」のシャンボード、それから17位の「ホワイトハウスコックス」のメッシュベルトが欲しいなぁ。

 

 

いずれも10年使おうと思ったら決して高くない値段なんだよな。10年使い続けた先輩たちの愛情あふれるコメントを見ながらそう思いました。

物欲の秋です : )

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

sharing is!

この記事を書いた人

マーケティングに関わる仕事に20年以上携わっています。感銘を受けたポップカルチャーをマーケティング視点で記録したり、日々の暮らしや身に着けているもの、健康・投資について記録するためにブログを活用しています。

コメント - comments -

コメントする

CAPTCHA


目次 - post contents -