Dr.Martens(ドクターマーチン)1461-3eye|ビジネスカジュアルに合わせたいレザーシューズを買いました

先日の楽天お買い物マラソンで買った「ドクターマーチン ギブソン 3ホール」が届きました。

冬はよく1460-8eyeを履いていたので、夏用に。それから、ビジネスカジュアルで履くのもチャレンジしたくてドクターマーチンの買い足しです。

 
ドクターマーチン 箱
 

かわいいロゴです。シューズの箱はついつい取っておきたくなってしまいます。

 
Dr.Martens(ドクターマーチン)1461-3eye
 

ピカピカのマーチンです。黄色のシューレースもついてきました。オフの時にはたまには付け替えてみようと思います。

マーチンのスムースレザーは履きこんでテカテカにするのが定番ですが、ボクはしっとり履いてみたく。マメにミンクオイルを塗りこみながら履こうと思います。

 
ドクターマーチンとプチニュー
 

さっそく、プチニュー穿いての会社の出勤時にマーチンを合わせて出かけました。まだピカピカすぎて浮いちゃいます。

 
まだきれいなマーチンソール
 

アッパーは固くて歩きづらいけど、さすがのマーチンソールはフワフワで気持ちよい歩き心地です。耐久性があるって評判だし、多少の雨の日だって気にならない。たくさん、永く履けるといいな。休日はハーフパンツにも合わせてみよう : )

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

sharing is!

この記事を書いた人

マーケティングに関わる仕事に20年以上携わっています。感銘を受けたポップカルチャーをマーケティング視点で記録したり、日々の暮らしや身に着けているもの、健康・投資について記録するためにブログを活用しています。

コメント - comments -

コメント一覧 (1件)

Dr.Martens(ドクターマーチン)1461-3eye mono|マーチンのソールとレザーが心地よくてビジネス用に買い足しです | Green へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次 - post contents -