Ploom TECH(プルームテック)がファミリーマートでアップを開始していました

2016年1月からのiQOSユーザーです。紙たばこから変えて、ずっと満足して使ってきました。

特にニオイの軽減について満足しています。洋服にニオイがつかないこと、iQOSに変えてから今までニオイにストレスを感じていたことに気づかされました。2度の故障があって、その度に原宿のiQOSストアに行って交換してもらったりと、それなりの苦労はしていますが、ここまで変えずに吸ってきました。

あわせて読みたい
加熱式たばこ「IQOS(アイコス)」|肩身が狭い喫煙おやじにイノベーションが起きるかも ここ一ヶ月で会社の同僚が2人、このIQOS(アイコス)を買って、なかなかいいよ。という評判を聞いていました。

でも、少し前から「Ploom TECH(プルームテック)」に変えようと決めています。ニオイがiQOSのそれよりももっと抑えられているということ。ちょっとだけ吸えたり、長く吸い続けたりすることもできるということ。タバコ感もちゃんと感じられるということ。そんな評判に惹かれて決めました。

iQOSを吸い始めたときは、これはイノベーションだ!と感じましたが、場所や時間を気にしないでよいプルームテックの吸い方はそれを超えると思っています。

いよいよ東京で6月29日から発売が開始されるようです。その日を心待ちにしていますが、その片鱗を先日、会社の近所のファミリーマートで感じることができました。

 

 

愛用するiQOSが並ぶ棚のその下に、プルームテックがこれから陳列されるであろうスペースが取られていました。うぉおぉ。これは、6月29日からきっちりと近所でも買えるようになるのでしょうか。それとも、それより前に。。

きっと本体は争奪戦になるので、もし先にカートリッジが近所で買えるようになるならば、サードパーティの本体でお試ししてみるのもよいかなと思っています。本体はサードパーティ製を許容しているシンプルな機能とスタンスもよいと感じています。プルームテックによって、喫煙生活に新しいイノベーションがやってくることを、心待ちにしています : )

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

sharing is!

この記事を書いた人

マーケティングに関わる仕事に20年以上携わっています。感銘を受けたポップカルチャーをマーケティング視点で記録したり、日々の暮らしや身に着けているもの、健康・投資について記録するためにブログを活用しています。

コメント - comments -

コメント一覧 (1件)

PloomTech(プルームテック)|ひょんなことから手に入ったプルーム。iQOSから乗り換えで今日からユーザーです。 | Green へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次 - post contents -