DickiesとグラミチとNudieJeansをAmazonのキャンペーンと、セブンデイズサンデイのセールで購入~セールでガマンできない日々の訪れ

春の終わりと夏の始まりの時期。いろんなセールが展開されています。特にすごいのがAmazonの「ファッションアイテム15%OFFクーポン」です。

このクーポンは季節や時代を問わない定番商品まで適用されちゃうもんで、先週からDickiesの「TCストレッチスキニーワークパンツ」と、グラミチの「ニューナローショーツ」をポチリ。どちらも定番として、永く使えそうです。



Dickiesのワークパンツはタイトテイパードで、センターラインがキレイに入った「TCストレッチスキニーワークパンツ」を選びました。ビジネスカジュアルに最適なので、通勤時の着用が多くなりそうです。しっかりとした厚い生地で安心感あるパンツです。

 



グラミチのショーツはニューナロータイプにしました。ショートパンツながら、裾にかけてテイパードするキレイなシルエットです。短パン好きでいろいろ持っていますが、この夏はこのグラミチばかり穿いてしまいそうです (^^)

 

さらに!セブンデイズサンデイのセールで、NudieJeansのチノ「Slim Adam」が(まさかの)70%OFF+タイムセール10%+シルバー会員5%OFF+誕生日クーポン10%OFF!というコンボで買えそうだったのでポチり。



このチノもタイトでキレイなシルエット。オフィスでもオフでも活躍してくれると思います。

毎回、セールに踊らされないように。と努めていますが、今回はガマンができていません。でも、定番で。ほぼ季節を選ばず、オンでもオフでも着まわせるものだから。と自分を納得させています ಠ_ಠ

Amazonの「ファッションアイテム15%OFFクーポン」キャンペーンは、今週5月25日まで。ついついポチってしまいそうな恐怖と戦いつつ、まだチェックしていない方はお早めに見てみてください (^^)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

sharing is!

この記事を書いた人

マーケティングに関わる仕事に20年以上携わっています。感銘を受けたポップカルチャーをマーケティング視点で記録したり、日々の暮らしや身に着けているもの、健康・投資について記録するためにブログを活用しています。

コメント - comments -

コメントする

CAPTCHA


目次 - post contents -