Barbour(バブアー)の着こなしいろいろ|女の子のバブアーの装いがすげぇキュート

ここのところ、寒かったり雨や雪がちらついたりで、昨年末に買ったBarbour Bedale(バブアー ビデイル)が活躍中です。

先週、近くに寄ったのでバブアー渋谷店を見てきました。正規店でもセールをやっていて、今シーズンのアイテムが30%~50%オフでした。ネットでも安くなっているお店があるようです。今がチャンスですね。

ボクのバブアーはバーク(ブラウン)にしましたが、定番のセージもいいなぁ。と思って、セール品を物色中です。バブアーは色も形も豊富で悩んでしまいますが、ネットを探すと着こなしている人たちの写真がたくさん載っていて参考にしています。

ボクがビデイルのバークにした理由がこのおじさんの装いです。




 
どうしてもスーツはダーク系が多くなってしまうので、フォーマルな場面でも着まわしできるのはバークだなと確信できた一枚です。で、最近はセージが気になっています。




 
ジーンズには一番合うカラーですね。セージを買うならば、やっぱりビデイルでサイズは34のXSサイズを。タイトに羽織るように着たいなぁと妄想しています。

いろいろバブアーの着こなしを眺めていると、女の子のバブアーの装いが最高にキュートなことに気がつきます。




 
なかなか近くにはバブアーを着こなしている女性はいないから。もし街で見かけたら声を掛けてしまいそうです。小心者なので、きっとできませんが。。




 
で、こんなカップルになれたら最高ですね。彼女の方がインターナショナルジャケットっていうのがまたカッチョイイ : )

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

sharing is!

この記事を書いた人

マーケティングに関わる仕事に20年以上携わっています。感銘を受けたポップカルチャーをマーケティング視点で記録したり、日々の暮らしや身に着けているもの、健康・投資について記録するためにブログを活用しています。

コメント - comments -

コメントする

CAPTCHA


目次 - post contents -