Skip to content

PloomTECH(プルームテック)がいい感じなので2台目を予約した&本革ケースがお気に入り

ひょんなことからPlooomTECH(プルームテック)を手に入れて、ほぼ快適に使っています。ニオイが皆無なこと、ポケットに忍ばせておいて一口二口だけでもシュっと吸えること。今までの喫煙スタイルにイノベーションが起きています。

PloomTech(プルームテック)|ひょんなことから手に入ったプルーム。iQOSから乗り換えで今日からユーザーです。

さて、そんなプルームテックですがひとつだけ不満な点があります。それは「充電の残量が見えないこと」で、そのことによって突然充電切れとなり吸いたいのに吸えない。という事態があったことです。また、いただきもののプルームテックは半年以上前のもので、かつ使っていない期間が長かったからでしょうか。充電の持ちも悪いような気がします。

もう一台あったら、安心なのに。。

と思い立ち、久しぶりに店頭購入の予約ページを開いてみます。

 

 

あら。予約購入できるみたい!一台を純正で持っているので、もう一台はサードパーティでもいいかなぁ。なんて思っていたけど、こんなに簡単に予約できるならばもう一台純正を!!ということで、早々に申し込みました。

2台あればほぼ無敵な使い方ができそうな気がします。それから、プルームテックの2台持ちは本革に焦がれて購入した専用ケースのメリットも活かすことができます。

 

コンパクトに持ち運べて、かつカラビナがいい仕事をします。バックのちょっとしたフックにカチリとかけて持ち歩けば、外回り時でも手数少なくプルームテックにアクセスが可能です。本革は使い込んでエイジングによってよい味が出るとうれしいなぁ。

 

 

中身は筒状のストラップが3本分ついているのがポイントです。今回購入する2本目のプルームテックとカートリッジ1本と。ピタリとジャストに持ち運びができる構成になっています。

2本目のプルームテックを手に入れて、さらによい環境で使いたいと思います : )