三笠バル|新橋でイタリアンディナー~トリッパの煮込みが食べ放題のコスパ最高店でした

同僚と一緒にディープなサラリーマンの聖地「新橋駅前ビル」でディナーです。

同僚が選んでくれたお店は「三笠バル」。新橋駅前ビルの雰囲気にはそぐわない、カジュアルでおしゃれなイタリアンバルでした。平日にもかかわらず、店内満席。大声での会話が飛び交う繁盛店でした。

それもそのはず。ワインを中心にコストパフォーマンスが最高のお店でした。ハウスワインは赤白ともにグラス一杯100円!さらに、お通しの「トリッパのトマト煮込み」は食べ放題です。お皿に盛られた分を食べ終えたら、自分でお代わりをよそうスタイルが気楽でドンドン食べてしまいます。

アラカルトで注文した料理もボク好み。

 
三笠バル 生ハム盛り合わせ
 

生ハムの盛り合わせです。サラミがおいしい。生ハムは残念ながらウェットタイプでしたが、塩加減の塩梅はGoodです。

 
三笠バル オリーブ
 

オリーブの盛り合わせは、グリーンオリーブのみ!これでいくらでも飲めてしまいます。バクバク食べました。

 
三笠バル チーズの盛り合わせ
 

チーズの盛り合わせ。雰囲気よく盛られてきます。写真を撮り忘れたけど、リゾットやパスタも、さすがイタリアンのお店でおいしくいただきました。

カジュアルな雰囲気の良いお店です。また来たいけど、きっと予約が必要です : )

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

sharing is!

この記事を書いた人

マーケティングに関わる仕事に20年以上携わっています。感銘を受けたポップカルチャーをマーケティング視点で記録したり、日々の暮らしや身に着けているもの、健康・投資について記録するためにブログを活用しています。

コメント - comments -

コメントする

CAPTCHA


目次 - post contents -