SONY α5100のストラップは「コールマン ネックストラップ」にしましたタイトでいい感じ

α5100のストラップは「コールマンのネックストラップ」にしました。

普段からガンガン持ち歩きたい。というのがミラーレス一眼の採用の理由なので、ストラップもスリムなタイプです。

 
ETSUMI コールマン ネックストラップ
 

このストラップは本体部分の幅が2cmと細身になっています。軽いミラーレス一眼なので、肩首への負担はそんなに心配することなく。バッグにポンと入れても邪魔にならないタイトなストラップの方がいい感じです。

 
コールマン ネックストラップ
 

そして、アウトドアブランドが好きなので、コールマンのロゴがバッチリ目立つのはデザイン的にうれしいストラップです。ライトカラーのストライプというカラーリングも含めて、ぐっとカメラがカジュアルな印象になります。このストラップを肩から斜めにかけて、お散歩にもα5100を持って出かけます : )

 

目次 - post contents -

SONY α5100のレビューは「#α5100」でまとめます

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

sharing is!

この記事を書いた人

マーケティングに関わる仕事に20年以上携わっています。感銘を受けたポップカルチャーをマーケティング視点で記録したり、日々の暮らしや身に着けているもの、健康・投資について記録するためにブログを活用しています。

コメント - comments -

コメントする

CAPTCHA


目次 - post contents -