今年のフジもキラキラしてたなぁ|FujiRock’09

 
今年のフジロックもキラキラしてたなぁ。
 

思った以上に、たくさん降った雨もキラキラ。
たくさんの雨で、ぬかるんだグリーンステージの踏み荒らされた足跡もキラキラ。

 
ぬかるんでるグリーンステージ
 

サケロックのふざけたスキャットもキラキラ。
リリー・アレンの全曲ダンスアレンジもキラキラ。
パティ・スミスも「Because The Night」で若返ってキラキラ。
ポール・ウェラーのタバコの煙もキラキラ。
リアムが「Don’t Look Back in Anger」で会場に突き出した指もキラキラ。

 
キャンプサイト
 

二日目の朝の太陽がキラキラ。

シェン・クティの攻めるような胸板がキラキラ。
ウトウトしながら聴いてたUAのオレンジのドレスがキラキラ。
JETが頭上に掲げたタンバリンがキラキラ。
ベン・ハーパーの寝かしたギターがキラキラ。
忌野清志郎がモニターの中でキラキラ。
フランツ・フェルディナンドはいろいろキラキラ。
80kidzのステージのスモークがキラキラ。
レッドマーキーの前の林でチェアーに寝そべり見上げるとキラキラ。

 
二日目の太陽
 

苗場温泉で迎えた三日目の朝の光がキラキラ。

デ・デ・マウスのキーボードでキラキラ。
激しく降り始めた三日目の雨もキラキラ。
サニーデイ・サービスの楽曲たちはメローにキラキラ。
ソウル・フラワーの三線の音色がキラキラ。
ヘブン・ステージのミラーボールとRovoのスペーシーな音楽がキラキラ。
シャボン玉が飛んでキラキラ。
ところ天国前の小川のゴンちゃんがキラキラ。

 
ゴンチャン
 

高橋幸宏を背中に見ながら並んだトイレの列の上で、提灯がキラキラ。
ふと気付くと、山から月が出てきてキラキラ。
アニマル・コレクティブがアンビエントにキラキラ。
リバースの変な日本語がキラキラ。
ベースメント・ジャックスの衣装がコロコロ変わっても全てキラキラ。

 
ヘブンのしゃぼん玉
 

毎回、帰り際に入場ゲートから振り返り見える景色がキラキラ。

 
フジのキラキラ
 

フジロックは来年もキラキラしてるでしょう。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

sharing is!

この記事を書いた人

マーケティングに関わる仕事に20年以上携わっています。感銘を受けたポップカルチャーをマーケティング視点で記録したり、日々の暮らしや身に着けているもの、健康・投資について記録するためにブログを活用しています。

コメント - comments -

コメントする

CAPTCHA


目次 - post contents -