Nudie Jeans-Thin Finn-Dry Ecru Embo~夏のセールで3本目のNudieJeansを購入

今年の夏のセールもがまんがきかず。でも、きっとお得にNudei Jeansをゲットです。

ボクにとっては3本目のNudei Jeans。これまでのラインナップはThin Finnのブラックデニムと、チノのSlimAdam。どちらもオフィスワークでも、プライベートでも活躍しています。

ならばということで、セール価格に背中を押されて3本目のNudie Jeansです。今回はThin FinnのDry Ecru Emboを。通常のNudieのジーンズよりもポリが多めで、オンスは10.75oz。よりストレッチが効いたモデルです。

サイズは27インチ。ほっそ!いけれども、ストレッチが効いているのでそんなに履き心地は悪くなく、Nudieは伸びると言われるのでいい感じに育つかなと。

 
NudieJeans Thinfinn Dry Ecru Embo
 

いつもお気に入りで穿いているA.P.C.も、Nudieも、オンスが厚いがゆえに夏前後は穿きずらいけれど、こいつは本気の夏以外ならば履けるような気がします。

育成方法はいつもと同じ。ジャストにたけつめもしたので、なるべくキレイにノンウォッシュで穿いて、色落ちを楽しみます : )

 
NudieJeans Thin Finn Dry Ecru Embo

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

sharing is!

この記事を書いた人

マーケティングに関わる仕事に20年以上携わっています。感銘を受けたポップカルチャーをマーケティング視点で記録したり、日々の暮らしや身に着けているもの、健康・投資について記録するためにブログを活用しています。

コメント - comments -

コメントする

CAPTCHA


目次 - post contents -