肉割烹 将泰庵|渋谷でハンバーグランチ~A5ランクのメス牛ハンバーグを400g食べてきました

今日は会社の幹部3名で渋谷でアポ。ランチは当社副社長オススメの「肉割烹 将泰庵」です。

渋谷桜ヶ丘のさくら通りを登りきったところにあります。残念ながら桜はもうほぼ散った後でした。A5ランクのメス牛のフワフワなハンバーグが食べられるお店とのこと。

気合を入れてボリューム大の「A5ランクメス牛ハンバーグ チーズデミソースを400g」を注文です。ランチから大盛り。食べきれるだろうか。メインの前にサラダと前菜3種がやってきました。胃をさっぱりと、うれしいですね。

 
肉割烹 将泰庵 前菜
 

さて、ハンバーグです。コロコロと丸いハンバーグが2つ。200g×2で400gですね。

 
肉割烹 将泰庵 ハンバーグ
 

パカっと真ん中を割ってみます。厚めのチーズがトロリとこぼれます。お肉の真ん中あたりはレアな色をしています。こちらもトロりと輝いている感じ。

 
真ん中をパカリ
 

やっぱり真ん中あたりはレアでトロトロでした。噛まなくても飲めるハンバーグです。チーズとデミグラスなソースにからめるとホントに飲めます。

 
肉割烹 将泰庵 レアなハンバーグ
 

昼から400gのハンバーグ。心配でしたがあっという間に食べきりました。夜の方がおいしく、楽しいお店のようです。夜も行きたい : )

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

sharing is!

この記事を書いた人

マーケティングに関わる仕事に20年以上携わっています。感銘を受けたポップカルチャーをマーケティング視点で記録したり、日々の暮らしや身に着けているもの、健康・投資について記録するためにブログを活用しています。

コメント - comments -

コメント一覧 (2件)

\食べログ3.0超え/女子会は"肉×おしゃれ"が理想!渋谷で人気の肉バル店4選 – おやつトピックス へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次 - post contents -