やっぱりいいかも!飲酒した日の快眠のために「グリシン」を飲む

40歳まであと一年を切ったアラフォー生活ですが、相変わらず飲酒の多い日々を送っています。お付き合いは苦じゃないけれど、翌日が辛いなぁ。と、切に思うようになりました。

幸い、二日酔い対策で飲み続けている「ナウフーズLシステイン」が良い感じで、飲酒翌日の辛さは改善しつつあります。

あわせて読みたい
ナウフーズ「Lシステイン」はフラッシング反応に効果絶大~二日酔いでも顔色が赤くならない 相変わらず、お酒を飲む前後にナウフーズの「Lシステイン」を飲み続けています。

目下の課題は飲酒後の快眠なのですが、以前飲んでいた「グリシン」を改めて購入しました。

 

http://ryu.jpn.com/archives/4652

服用を再開してたったの一回なのですが、いつもよりぐっすり眠れることができました。しかもその晩は蒸し暑い梅雨の夜の熱帯夜で、きっと寝苦しい夜でした。いつもならば、飲酒の後にベッドに横になると、心臓の鼓動が早くなり深く眠れない。翌日に疲れが残る。という悪循環でしたが、朝まで起きずに眠れました。

Amazonで見つけたこのグリシンは30包で1000円弱とコストパフォーマンスが良いので、今後は続けて飲んでみます : )

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

sharing is!

コメント - comments -

コメントする

CAPTCHA


目次 - post contents -
閉じる