Zwilling(ツヴィリング・ヘンケル) 鼻毛クリッパー|引き出物カタログで選んだ新たなガジェット

3月、4月と会社の同僚の結婚式が続きました。両方とも当社の女性スタッフで、結婚とともにお腹には赤ちゃんを宿していて、幸せ満開な式でした。春がきたなーって感じ。

で、引き出物は両者ともにカタログギフトでした。いつも悩んじゃうのですが、いつか試してみたいと思っていた「Zwilling 鼻毛クリッパー」を申し込みました。今は週イチで鼻毛用ハサミで処理しているのですが、より簡便になればと。

 

ロングセラー商品なので、きっとみんなどこかで見たことあるこの形状。メタリックでカリカリとバネで動くこのフォルムがかっちょいいです。

中指ぐらいの大きさで、両端をつまんで鼻の穴に突っ込んで4~5回カチャカチャと動かせば鼻毛の処理が完了します。なかなか簡便です。が、錆びたりしないように、本体のケアに少し気を遣います。

 

 

付属品はポーチと掃除用のブラシ。ミニマルですね。

油を差したり、バネを交換したり。永く使う人が多い商品のようです。表には出ない男のたしなみですが、永く使っていきたいと思います :)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

sharing is!

この記事を書いた人

マーケティングに関わる仕事に20年以上携わっています。感銘を受けたポップカルチャーをマーケティング視点で記録したり、日々の暮らしや身に着けているもの、健康・投資について記録するためにブログを活用しています。

コメント - comments -

コメントする

CAPTCHA


目次 - post contents -