Skip to content

Ploom Shop銀座店/RETHINK CAFEに行って、プルームのアクセサリーを揃えてきました

PloomTech(プルームテック)を手に入れてウキウキしちゃって。いろいろ便利に使うためにアクセサリーを揃えるべく、プルームショップ銀座店および銀座界隈に行ってきました。

 

 

訪店したのは平日の20時ちょっと前だったけど、銀座のビームスの向かいにあるプルームショップは人でいっぱい。開店したばかりなのでスタッフもフレッシュで接客にも熱がこもっており、ガヤガヤにぎやかです。

ひとまず1Fのプルームショップでは、まだ近くのコンビニ等では売られていないたばこカプセルを購入します。メンソールのクーラー・グリーンを4箱。加えて、プルーム印のマウスピースを購入しました。

2FのRETHINK CAFEが今キャンペーン中でプルームテックホルダーはコーヒーを安く飲めるということで、一休みしながら買ったものを眺めます。

 

 

No Smorking, PloomTECH ONLY。通常380円のアイスコーヒーが180円で飲めます。フレッシュでフルーティなカリフォルニアコーヒーとのこと。

 

 

マウスピースは2個入りで850円。まぁ、割高ですよね (^^;)
勢いと雰囲気で買いました。

 

 

装着してみるとこんな感じ。長いプルームテックがさらに長くなりました。つけたまんまだと純正ケースに収まりきらないのがなんともなんともです。注文したレザーケースが届くのを心待ちにしています。

PloomTech(プルームテック)|ひょんなことから手に入ったプルーム。iQOSから乗り換えで今日からユーザーです。

一服して、せっかく銀座に来たのでその他にプルームテックに使えそう。と思っていた小物たちを探しに出かけます。まずは「無印良品 有楽町店」に。

 

 

プルームテックを会社のデスクで立てて置いておくために、無印良品の歯ブラシスタンドを買いました。

 

いい感じで立っています (^^)
タバコの箱なんて無造作に扱っていて、iQOSのホルダーもその延長でポイっとその辺に置いておくだけだったけど。プルームテックのこのスタイリッシュな雰囲気は置いておきかたにも拘りたくなってしまう何かがあります。

次に「ビックカメラ 有楽町店」で。これを買いました。

 

プルームテックの小さなUSBチャージャーの扱いをどうしようと思って考えながら、これにたどり着きました。

ノートPCのUSBにチャージャーを差しておくのも邪魔になるし、会社のデスクのコンセントはいろいろ工夫してコンセントボックスに隠しておいてあるし。いい感じでチャージするために、上の歯ブラシスタンドと並べてこいつを置いて、チャージしてみようと思います。

 

 

つくづく、新しいガジェットは楽しいなぁ。引き続き、楽しみながらプルームテックを使っていきます : )