Skip to content

ついに陥落。最強の二日酔い対策「ナウフーズLシステイン」を飲んで、はじめての二日酔い。。でも。

二日酔い対策として、アセトアルデヒドを分解する「Lシステイン」を飲み始めてから、翌日も快調な飲み会を続けてきました。

ナウフーズ Lシステイン~ついに出会った最強の二日酔い対策サプリ。効果を実感しています。

が、先日久しぶりに二日酔いしてしまいました。

  • 18時半~21時過ぎまで寿司屋でお寿司&日本酒
  • 21時半~23時半まで2時間カラオケで飲み放題(芋焼酎ソーダ割)

日本酒とカラオケはボクの鬼門なのですが、やはり二日酔いコースでした。Lシステインは当日の昼食後と、就寝直前にグリシンと一緒に服用しましたが翌日しっかりアルコールが残ってました。

大体いつもと同様に、朝なんとか起きて、朝食を食べると症状が悪化。胃が活動すると気持ちが悪くなるようです。

でも、ふといつもとの違いに気づいたのは歯磨き中に洗面所の鏡を見ながら。顔の赤みが気にならないことです。いつもなら、二日酔いの朝まで顔が赤く見た目からしてその症状がわかるのですが、今回はそれがありません。

体はつらいけど、表情で二日酔いと悟られないのは結構うれしいです。Lシステインの効果かな?今回の件で完全完璧ではないことはわかりましたが、少しでもケアしてお酒を飲んでいればきっと大丈夫。Lシステインには今後もお世話になります : )