Skip to content

スカッシュ2|四ツ谷でステーキディナー~閉店時期延期の情報

閉店までにもう一回行こうよ。と言いながら2回目の訪店。ビジネススクール時代の友人との会食の聖地「スカッシュ2」です。

前回の訪問時は「8月の盆ぐらいまでだね」と言っていたおばちゃん。今回は「9月末までかねぇ」とのこと。閉店時期がどんどん延びていく、かつまだ曖昧。閉店商法か!?でも、とても素敵なお店なので閉店が伸びるのはうれしいです。

みなさんのスタート時間から少し遅れての参加でしたが、ちょうど到着することに定番のフライドポテトがテーブルに。

 
スカッシュ2 フライドポテト
 

今日も魅惑の白い粉(ガーリックパウダー)がたっぷり。熱々をほおばると、口の中にくっさくてでも癖になる香りが広がります。

 
スカッシュ2 ピザ
 

ピザです。厚めの生地にチーズがたっぷり。具は控えめだけどピーマンがきいています。本当に素朴だけど外さないウマさ。

 
スカッシュ2 フィレステーキ
 

メインのステーキです。厚さ5cmの豪快なフィレ肉に、豪快にガーリックチップが乗っています。幹事の好みでスーパーレアで出てきました。

 
スカッシュ2 フィレステーキ スーパーレア
 

〆はこれもスカッシュの名物「ナポリうどん」です。

 
スカッシュ2 ナポリうどん
 

家庭料理みたい。でも、本当に素朴で懐かしくおいしい。

スカッシュ、9月末までやっているのならば、もう一回これるかな : )