サイトアイコン Green

アマート ビジネスレインシューズ|シックな雨靴で雨の日が楽しみになった

先日買ったアマートのビジネスレインシューズを雨の日に履きました。

革靴風のビジネスに使えるレインシューズはこれで2足目で、前回はチャッカブーツ風のレインシューズを履いていました。でもそれは、大きくて重くて。。履いていくべき雨の日は憂鬱な気分になるレインシューズでした。

今回はUチップ風の、見た目はスリムなレインシューズです。

かわいいロゴが入ったボックスに入って届きました。

 

 

ロゴはよく見ると「雨」という文字のデフォルメですね。アマート⇒雨音なのかな?

で、雨の日に履いてみました。

 

 

ゴムであることは隠し切れませんが、Uチップがなかなかシックでボクはお気に入りです。履いた感じも重くなくて歩きやすい!

雨の日に水溜りを気にせず歩けるのはワクワクします。鬱陶しい梅雨時期が楽しくなるいいレインシューズです : )

モバイルバージョンを終了