サイトアイコン Green

KINGS OF LEON|フジロック07.Repo

マッチョになっちゃってたキングス・オブ・レオン。

1stしか聴いたことがなかったけど、US出身のロン毛のアーティストにしては、少しだけインテリジェンスを感じる風貌や、ペラペラのギターにヘロヘロのヴォーカルが、キャッチーで愛嬌があって、ぜひ生で聴いてみたいと思っていたんだけど、、、。

もう3rdアルバムまで出していたんだね。

んで、その間にすっかりUSロック然とマッチョになっちゃって。ムキムキの筋肉に、タンクトップにベストを重ねて、愛想なく歌うんです。

唄も骨太だったねー。Rockですな。ちょっと残念だったなぁ。

1stをもう一回聴きなおそう。(やっぱいいのにな1stは。)

モバイルバージョンを終了