サイトアイコン Green

ラーメン二郎 新橋店|新橋で小豚ランチ

年末はラーメン二郎締めができなかったので。。年始のラーメンはじめは「ラーメン二郎 新橋店」です。13時前に入店。待ちは一人で5分ほど待って着席です。寒い日の二郎、待ちきれません。

最近の新橋二郎の定番の注文メニューです。アブラがブリブリ乗っていてうれしい!

 

 

今日の豚は小さくて硬い。ブリブリの豚を年末からずっと食べたかったのでちょっと残念。

 

 

麺も今日は硬めかなぁ。グニグニクテクテの麺もおいしいけど、硬めでもそれはそれでいい感じ。

 

 

2015年最初の二郎はまあまあでした。おいしい豚を食べるために。また行きます : )

モバイルバージョンを終了