Skip to content

Green Posts

蘭州|立石で水餃子ディナー~体調不良なんで優しい味の水餃子を食べました

今日は餃子のお店「蘭州」に決めました。地元立石ではメディアで取り上げられる有名なお店が多いけれど、この蘭州もその一つ。

Continue reading 蘭州|立石で水餃子ディナー~体調不良なんで優しい味の水餃子を食べました

Leave a Comment

予約していたPloomTECH(プルームテック)の2本目をゲット!確実に喫煙に対するイノベーションが起きています

ニオイがないことと、時と場面を選ばずに吸えるところ…

Continue reading 予約していたPloomTECH(プルームテック)の2本目をゲット!確実に喫煙に対するイノベーションが起きています

Leave a Comment

麺・粥 けんけん|立石でおかゆディナー~体調不良時の立石飯

立石には「中華粥」で有名な名店があります。「けんけん」です。基本はラーメン屋なのですが、雑誌等で紹介される際には中華粥がフォーカスされることが多いような。こんな体調なので、いの一番に思い立った立石ディナーです。

Continue reading 麺・粥 けんけん|立石でおかゆディナー~体調不良時の立石飯

Leave a Comment

PloomTECH(プルームテック)がいい感じなので2台目を予約した&本革ケースがお気に入り

ひょんなことからPlooomTECH(プルームテック)を手に入れて、ほぼ快適に使っています。

Continue reading PloomTECH(プルームテック)がいい感じなので2台目を予約した&本革ケースがお気に入り

Leave a Comment

2017年7月の資産運用~淡々と投資信託を積立しつつ、個別銘柄の投資時期を窺ってます

市場にはあまり変化がなかった様子ですが、個人的には仕事関連で変化が起きそうな事柄があったり、名古屋と北海道に出張があったり。月後半には久しぶりに体調を崩して辛い時間を過ごしたりしました。

Continue reading 2017年7月の資産運用~淡々と投資信託を積立しつつ、個別銘柄の投資時期を窺ってます

Leave a Comment

いまさらだけど、スマートウォッチ「moto360 2ndGen」を購入しました~フェイスのデザイン変更を楽しんでいます

少し前から、AndroidWearのスマートウォッチ「moto360」が気になっていて、欲しいなぁ。なんて思っていました。

Continue reading いまさらだけど、スマートウォッチ「moto360 2ndGen」を購入しました~フェイスのデザイン変更を楽しんでいます

1 Comment

Ploom Shop銀座店/RETHINK CAFEに行って、プルームのアクセサリーを揃えてきました

PloomTech(プルームテック)を手に入れてウキウキしちゃって。いろいろ便利に使うためにアクセサリーを揃えるべく、プルームショップ銀座店および銀座界隈に行ってきました。

Continue reading Ploom Shop銀座店/RETHINK CAFEに行って、プルームのアクセサリーを揃えてきました

Leave a Comment

PloomTech(プルームテック)|ひょんなことから手に入ったプルーム。iQOSから乗り換えで今日からユーザーです。

大分以前からPloomTech(プルームテック)が東京発売したら、iQOSから乗り換えようと決めていました。

Continue reading PloomTech(プルームテック)|ひょんなことから手に入ったプルーム。iQOSから乗り換えで今日からユーザーです。

2 Comments

蒸し暑くなってきました。アラフォーのハーフパンツは「グラミチ NNショーツ」をシンプルに穿くことをオススメします。

昔から夏はショートパンツが好きでした。特に丈の短い所謂「タンパン」という風情のものが特に好みでした。

Continue reading 蒸し暑くなってきました。アラフォーのハーフパンツは「グラミチ NNショーツ」をシンプルに穿くことをオススメします。

Leave a Comment

2017年6月の資産運用~日経平均が2万円を超えたタイミングでリバランスの一手を打ちました

2017年6月の株式相場は、日経平均株価が2万円を力強く超えていった強い相場でした。

Continue reading 2017年6月の資産運用~日経平均が2万円を超えたタイミングでリバランスの一手を打ちました

Leave a Comment

桂花ラーメン 渋谷センター街店|渋谷でラーメンランチ~はじめて太肉で白いごはんを食べた

午前中から午後にまで差し掛かったアポイントを終えて、渋谷でランチです。久しぶりの桂花ラーメンです。特に渋谷の桂花はとてつもなく久しぶり。

Continue reading 桂花ラーメン 渋谷センター街店|渋谷でラーメンランチ~はじめて太肉で白いごはんを食べた

Leave a Comment