Skip to content

タグ: 立石

蘭州|立石で水餃子ディナー~体調不良なんで優しい味の水餃子を食べました

今日は餃子のお店「蘭州」に決めました。地元立石ではメディアで取り上げられる有名なお店が多いけれど、この蘭州もその一つ。

Continue reading 蘭州|立石で水餃子ディナー~体調不良なんで優しい味の水餃子を食べました

Leave a Comment

麺・粥 けんけん|立石でおかゆディナー~体調不良時の立石飯

立石には「中華粥」で有名な名店があります。「けんけん」です。基本はラーメン屋なのですが、雑誌等で紹介される際には中華粥がフォーカスされることが多いような。こんな体調なので、いの一番に思い立った立石ディナーです。

Continue reading 麺・粥 けんけん|立石でおかゆディナー~体調不良時の立石飯

Leave a Comment

葛飾区の商店街探偵ゲーム「怪人Xからの挑戦状」にチャレンジ中|頭も体もお金も使う、なかなか楽しいゲームです

葛飾区の商店街探偵ゲームに子供と一緒に挑戦しています。

Continue reading 葛飾区の商店街探偵ゲーム「怪人Xからの挑戦状」にチャレンジ中|頭も体もお金も使う、なかなか楽しいゲームです

Leave a Comment

炙 ABURI(アブーリ)|立石でひとり飲み~久しぶりだったけど、バルでの飲みが気持ちいい季節に

仕事を終えて、22時半ごろから炙でひとり飲み。

Continue reading 炙 ABURI(アブーリ)|立石でひとり飲み~久しぶりだったけど、バルでの飲みが気持ちいい季節に

Leave a Comment

炙 ABURI(アブーリ)|立石でひとり飲み~はじめてのタリスカー&ローストポーク

先日の「炙」です。夜風が気持ちよくなってくると、炙へ足が向く頻度が増えてしまいます。

Continue reading 炙 ABURI(アブーリ)|立石でひとり飲み~はじめてのタリスカー&ローストポーク

Leave a Comment