Skip to content

タグ: 無印良品

この夏、突然マドラスチェックの半袖シャツが欲しくなって探したけど意外と見つからず。たどりついた無印良品。

きっかけは友人のFacebookに流れていたナイス…

Continue reading この夏、突然マドラスチェックの半袖シャツが欲しくなって探したけど意外と見つからず。たどりついた無印良品。

Leave a Comment

Ploom Shop銀座店/RETHINK CAFEに行って、プルームのアクセサリーを揃えてきました

PloomTech(プルームテック)を手に入れてウキウキしちゃって。いろいろ便利に使うためにアクセサリーを揃えるべく、プルームショップ銀座店および銀座界隈に行ってきました。

Continue reading Ploom Shop銀座店/RETHINK CAFEに行って、プルームのアクセサリーを揃えてきました

Leave a Comment

お気に入りの香りは「レモン&ひのき」~無印良品のエッセンシャルオイルをディフューザーと自作の香水で楽しむ

きっかけはより効率的な睡眠と首のコリ対策でした。ハードワーク&飲み会過多な生活をしているので、生活の課題は短い時間で質の高い睡眠をとることだったりします。

Continue reading お気に入りの香りは「レモン&ひのき」~無印良品のエッセンシャルオイルをディフューザーと自作の香水で楽しむ

Leave a Comment

クールビズのワイシャツは半そで派です~アラフォーサラリーマンが夏にビジネスで着るトップスたちのご紹介

ここ5年ほど、夏のワイシャツは半そでにしています。

Continue reading クールビズのワイシャツは半そで派です~アラフォーサラリーマンが夏にビジネスで着るトップスたちのご紹介

Leave a Comment

無印良品が一番はじめに開発した商品は?|オウンドメディアカンファレンス2014のレビュー

オンウンドメディアカンファレンス 2014で学んだことです。

Continue reading 無印良品が一番はじめに開発した商品は?|オウンドメディアカンファレンス2014のレビュー

Leave a Comment