Skip to content

タグ: マテル

2017年7月の資産運用~淡々と投資信託を積立しつつ、個別銘柄の投資時期を窺ってます

市場にはあまり変化がなかった様子ですが、個人的には仕事関連で変化が起きそうな事柄があったり、名古屋と北海道に出張があったり。月後半には久しぶりに体調を崩して辛い時間を過ごしたりしました。

Continue reading 2017年7月の資産運用~淡々と投資信託を積立しつつ、個別銘柄の投資時期を窺ってます

Leave a Comment

2016年2月の資産運用|よくわからない2月だったけど、冷静に見直すと1月の下値を破って下げて、また戻ってきた。という感じ。

2月も落ち着かない相場でした。。日銀のマイナス金利導入への期待で1月下旬に株価が上がり、でも2月に入るとその効果への疑問が噴出し大きく下げました。

Continue reading 2016年2月の資産運用|よくわからない2月だったけど、冷静に見直すと1月の下値を破って下げて、また戻ってきた。という感じ。

1 Comment

2015年10月の資産運用|実りの秋までは行かずとも、回復の秋だけど。心配は新興国。

10月に入って、実るまでは行かないけれど少しずつ先進国から経済の落ち着く様子が感じられてきました。

Continue reading 2015年10月の資産運用|実りの秋までは行かずとも、回復の秋だけど。心配は新興国。

1 Comment

マテル 第二四半期決算発表|EPSはコンセンサスを上回るも株価急落~がんばれ機関車トーマス!

保有している数少ない個別銘柄「マテル」の第二四半期…

Continue reading マテル 第二四半期決算発表|EPSはコンセンサスを上回るも株価急落~がんばれ機関車トーマス!

1 Comment