Skip to content

カテゴリー: gadget

スマートウォッチ「moto360」に有名ブランドのウォッチフェイスを入れて遊んでいます~ダウンロードしたフェイスとWatchMakerの使い方

いまさらながら購入したスマートウォッチ「moto360」に、有名ブランドのウォッチフェイスをダウンロードしては楽しんでいます。

Continue reading スマートウォッチ「moto360」に有名ブランドのウォッチフェイスを入れて遊んでいます~ダウンロードしたフェイスとWatchMakerの使い方

Leave a Comment

予約していたPloomTECH(プルームテック)の2本目をゲット!確実に喫煙に対するイノベーションが起きています

ニオイがないことと、時と場面を選ばずに吸えるところ…

Continue reading 予約していたPloomTECH(プルームテック)の2本目をゲット!確実に喫煙に対するイノベーションが起きています

Leave a Comment

PloomTECH(プルームテック)がいい感じなので2台目を予約した&本革ケースがお気に入り

ひょんなことからPlooomTECH(プルームテック)を手に入れて、ほぼ快適に使っています。

Continue reading PloomTECH(プルームテック)がいい感じなので2台目を予約した&本革ケースがお気に入り

Leave a Comment

いまさらだけど、スマートウォッチ「moto360 2ndGen」を購入しました~フェイスのデザイン変更を楽しんでいます

少し前から、AndroidWearのスマートウォッチ「moto360」が気になっていて、欲しいなぁ。なんて思っていました。

Continue reading いまさらだけど、スマートウォッチ「moto360 2ndGen」を購入しました~フェイスのデザイン変更を楽しんでいます

Leave a Comment

Ploom Shop銀座店/RETHINK CAFEに行って、プルームのアクセサリーを揃えてきました

PloomTech(プルームテック)を手に入れてウキウキしちゃって。いろいろ便利に使うためにアクセサリーを揃えるべく、プルームショップ銀座店および銀座界隈に行ってきました。

Continue reading Ploom Shop銀座店/RETHINK CAFEに行って、プルームのアクセサリーを揃えてきました

Leave a Comment

PloomTech(プルームテック)|ひょんなことから手に入ったプルーム。iQOSから乗り換えで今日からユーザーです。

大分以前からPloomTech(プルームテック)が東京発売したら、iQOSから乗り換えようと決めていました。

Continue reading PloomTech(プルームテック)|ひょんなことから手に入ったプルーム。iQOSから乗り換えで今日からユーザーです。

Leave a Comment

お気に入りの香りは「レモン&ひのき」~無印良品のエッセンシャルオイルをディフューザーと自作の香水で楽しむ

きっかけはより効率的な睡眠と首のコリ対策でした。ハードワーク&飲み会過多な生活をしているので、生活の課題は短い時間で質の高い睡眠をとることだったりします。

Continue reading お気に入りの香りは「レモン&ひのき」~無印良品のエッセンシャルオイルをディフューザーと自作の香水で楽しむ

Leave a Comment

いまさらながら最近気になるガジェット「moto360」をなんとなく眺めています

常に身に着ける時計は邪魔にならない大きさでカジュアルに扱えるほうがいい。かつ、ついつい新しいモノに目移りするので変化を楽しめるものがよりベター。

Continue reading いまさらながら最近気になるガジェット「moto360」をなんとなく眺めています

1 Comment

レザージー ブライドルレザー 長財布|しっとり革で薄手のL字ファスナー財布はかっちょ良くてエイジングが楽しみ

薄手のL字ファスナーの長財布を。また、革はブライドルレザーかコードバンでエイジングを楽しめるものを。と思って探していました。

Continue reading レザージー ブライドルレザー 長財布|しっとり革で薄手のL字ファスナー財布はかっちょ良くてエイジングが楽しみ

Leave a Comment

Mujjo Leather Wallet Case|おそらく最後のiPhone6ケースを購入~本革とカードポケットがお気に入り

財布を買ったり、なくしたり。。会社で2つのデスクが与えられてフロアを行き来することになったり。環境が変わって、カード類を携帯できるiPhone6のケースが欲しくなりました。

Continue reading Mujjo Leather Wallet Case|おそらく最後のiPhone6ケースを購入~本革とカードポケットがお気に入り

Leave a Comment

Zwilling(ツヴィリング・ヘンケル) 鼻毛クリッパー|引き出物カタログで選んだ新たなガジェット

いつか試してみたいと思っていた「Zwilling 鼻毛クリッパー」を申し込みました。

Continue reading Zwilling(ツヴィリング・ヘンケル) 鼻毛クリッパー|引き出物カタログで選んだ新たなガジェット

Leave a Comment

20年ぶりに髭剃りの方法をイノベーション~コスパ抜群のIZUMI 電気シェーバーを購入しました

男性の日課である髭剃りは、一人暮らしをはじめた18歳の頃からずっと「T字カミソリ」で手ぞりをしてきました。

Continue reading 20年ぶりに髭剃りの方法をイノベーション~コスパ抜群のIZUMI 電気シェーバーを購入しました

Leave a Comment

革靴のメンテの方針変更~ベーシックにステインリムーバーとデリケートクリームを使います

革靴・レザーシューズのメンテナンスは「ミンクオイル派」でした。

Continue reading 革靴のメンテの方針変更~ベーシックにステインリムーバーとデリケートクリームを使います

Leave a Comment