恋するフォーチュンクッキー|ロックンロールバージョンがうれしい!

それまでは、AKB48なんて見向きもしなかったけど。恋するフォーチュンクッキーには心を揺さぶられた。最初はタナソウ(田中宗一郎)が恋チュンをフィリーソウルだ。と賞賛したことがきっかけだったと思います。

それからは恋チュン。Youtubeで動画をよく観たり、アルバムが発売されたらTSUTAYAでレンタルしたり。なんてことをしていました。カラオケでもよく唄います ʅ(‾◡◝)ʃ

そんな具合に、照れくさいながらもオシてきた恋チュンですが、その振りコピ動画に「Rock Musician Ver.」なるものが登場しました。



 
こういうロックンロールなおじさん&多少の若手も、恋するフォーチュンクッキーをリスペクトしてくれていることがとてもうれしい!普段はロックンロールが好きなんだけれども、やっぱりアイドルの曲だっていいものはいいよね。と恥ずかしながらオシてきたボクも報われます。

恋チュンを踊るロックンローラーたちもなかなかの面子です。コレクターズ、怒髪天、スクービィドゥ、シアターブルック、ホフディラン、フラワーカンパニー、ポリシックス、モノブライト、モーサム、ローリー。。

モーサムが踊っちゃったり、ホフディランがテンポについてけていなかったりするのがホントに楽しいです。恋チュン。ロックンロールで素晴らしい!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

sharing is!

この記事を書いた人

マーケティングに関わる仕事に20年以上携わっています。感銘を受けたポップカルチャーをマーケティング視点で記録したり、日々の暮らしや身に着けているもの、健康・投資について記録するためにブログを活用しています。

コメント - comments -

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次 - post contents -