2014年2月のTracksChart|ドレスコーズ、BrunoMarsをよく聴きました

2014年2月のTracksChartです。

 

tracsChart1402

 
関東でも大雪降って、寒かった2月は、こんな感じでした。アルバムChartにすると。

  1. Bruno Mars – Doo-Wops & Hooligans
  2. ドレスコーズ – バンド・デシネ
  3. The Jam – The Sound Of The Jam
  4. Jack Johnson – From Here To Now To You
  5. AKB48 – 次の足跡

 
AKB48です。恋するフォーチュンクッキーは未だによいと思ってます。フィリーなソウル。元気が出ます。ドレスコーズの2ndは前作よりも格段に良かったです。サウンドはブルーハーツでよくて、そこに流すリリックを志摩さんなりのウィットにとんだものにする。そんな作品性が心地よかったです。Jamは仕事関係で改めて聴きなおしています。ベスト盤を聴いていると、パンクからグラム。変遷がパリっと分かっていいですね。

Bruno Marsはカラオケに入っていたので。改めてたくさん聴いて、唄います : )



この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

sharing is!

この記事を書いた人

マーケティングに関わる仕事に20年以上携わっています。感銘を受けたポップカルチャーをマーケティング視点で記録したり、日々の暮らしや身に着けているもの、健康・投資について記録するためにブログを活用しています。

コメント - comments -

コメントする

CAPTCHA


目次 - post contents -