蒸し暑くなってきました。アラフォーのハーフパンツは「グラミチ NNショーツ」をシンプルに穿くことをオススメします。

昔から夏はショートパンツが好きでした。特に丈の短い所謂「タンパン」という風情のものが特に好みでした。

でもどうやら世間ではショートパンツを穿く男性には賛否両論があるようですね。。涼しくて機能的で、かっちょイイと思うんだけどな。いろいろ穿いてきて、そんな背景がありつつもアラフォーでも恥ずかしくない、シンプルなショートパンツの穿きこなしができればと、今はショートパンツは「グラミチ(Gramicci) NNショーツ」に落ち着きました。

 

カラーはデザートとホワイトの2色を揃えています。少し短め、でも短すぎない丈と、肉厚だけどストレッチ素材が入って穿きやすいヘビーデューティかつシンプルな表情がいい感じです。

 

 

カラーバリエーションがたっぷり用意されているグラミチのNNショーツですが、ぜひシンプルなカラーを選んで、トップスもシンプルなTシャツかシャツでコーディネートしてみてください。足元は革靴の方が落ち着いた雰囲気になるかな?

 

蒸し暑くてジーンズが穿けずにエイジングが楽しめない夏は、涼しくて機能的なグラミチのNNショーツをシンプルに穿きこなして、夏を乗り越えたいと思います : )

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

sharing is!

この記事を書いた人

マーケティングに関わる仕事に20年以上携わっています。感銘を受けたポップカルチャーをマーケティング視点で記録したり、日々の暮らしや身に着けているもの、健康・投資について記録するためにブログを活用しています。

コメント - comments -

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次 - post contents -