Skip to content

Ploom TECH(プルームテック)がファミリーマートでアップを開始していました

2016年1月からのiQOSユーザーです。紙たばこから変えて、ずっと満足して使ってきました。

特にニオイの軽減について満足しています。洋服にニオイがつかないこと、iQOSに変えてから今までニオイにストレスを感じていたことに気づかされました。2度の故障があって、その度に原宿のiQOSストアに行って交換してもらったりと、それなりの苦労はしていますが、ここまで変えずに吸ってきました。

加熱式たばこ「IQOS(アイコス)」|肩身が狭い喫煙おやじにイノベーションが起きるかも

でも、少し前から「Ploom TECH(プルームテック)」に変えようと決めています。ニオイがiQOSのそれよりももっと抑えられているということ。ちょっとだけ吸えたり、長く吸い続けたりすることもできるということ。タバコ感もちゃんと感じられるということ。そんな評判に惹かれて決めました。

iQOSを吸い始めたときは、これはイノベーションだ!と感じましたが、場所や時間を気にしないでよいプルームテックの吸い方はそれを超えると思っています。

いよいよ東京で6月29日から発売が開始されるようです。その日を心待ちにしていますが、その片鱗を先日、会社の近所のファミリーマートで感じることができました。

 

 

愛用するiQOSが並ぶ棚のその下に、プルームテックがこれから陳列されるであろうスペースが取られていました。うぉおぉ。これは、6月29日からきっちりと近所でも買えるようになるのでしょうか。それとも、それより前に。。

きっと本体は争奪戦になるので、もし先にカートリッジが近所で買えるようになるならば、サードパーティの本体でお試ししてみるのもよいかなと思っています。

こうして、本体はサードパーティ製を許容しているシンプルな機能とスタンスもよいと感じています。加えて、ケースも買って。この本革のいい感じのケースにしようかな。なんて楽しみながら待っています。

プルームテックによって、喫煙生活に新しいイノベーションがやってくることを、心待ちにしています : )