いよいよグリーンステージへ|フジロック07.Repo

グリーンステージに着陸。

今年は一人だから、いっぱい写真を撮りました。

MVPのひとつ。コールマンの折りたたみチェアー。こいつのおかげで、腰痛持ちのオイラは助けられました。コールマンの両脇には、ビアマグと、スルメイカ。

3日間。継ぎ足し継ぎ足しして、ビールと白ワインのお供をしてくれた。ロックンロールとスルメイカ。

なんだろう。かめばかむほど味が出る。かな?
それとも、いつまでたっても大好き。かな?

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

sharing is!

この記事を書いた人

マーケティングに関わる仕事に20年以上携わっています。感銘を受けたポップカルチャーをマーケティング視点で記録したり、日々の暮らしや身に着けているもの、健康・投資について記録するためにブログを活用しています。

コメント - comments -

コメントする

CAPTCHA


目次 - post contents -