Skip to content

ステーキ那須|青砥でステーキランチ

先週の金曜日は体調不良の精密検査でお休み。朝早くから大学病院で検査してもらったにも関わらず、とりあえずOKとお医者さん。もらった薬を飲んだら元気になったので、近所でランチです。

平日の昼に妻と二人でランチなんて、こんな機会はめったにないので。妻の意向を伺いつつ、地元青砥の「ステーキ那須」でランチにしました。

この辺り出身の芸能人。たとえば、内藤大助さんや、武井壮さん。AKBの武藤十夢さんの紹介でテレビ番組にもときどき登場する、昔ながらのステーキハウスです。リーズナブルなステーキから、結構値のはるこだわりのビーフのステーキまで、がっつりと提供してくれるお店です。

ランチはリーズナブルで、代替1200円程度のメニュー。妻と二人で「和風ステーキ(1200円)」をオーダーです。

 
ステーキ那須 和風ステーキ
 

大根おろしがたっぷりかかった150gのステーキと焼き野菜。これに、ライスと味噌汁がつきます。ランチにはほどよいボリューム、でも贅沢な雰囲気です。

 
ステーキ那須 肉
 

焼き具合はミディアム。脂が甘くてウマいです。

食後にはステーキ那須のオリジナルグラスで提供されるアイスコーヒーもつきました。

 
ステーキ那須 オリジナルグラス
 

牛。なかなか素敵ではないですか?食べちゃったけど。青砥でランチの機会があって、しっかり食べたい!というときには、ぜひ訪れてほしいステーキ那須でした : )