Skip to content

Amazon Kindleストア「最大50%ポイント還元セール」で買ったコミックス|Sing Like a GreenAgeなBECKの電子書籍を見つけたぞ!

先週末に話題になったAmazon Kindleストア「最大50%ポイント還元セール」にギリギリすべりこんで、コミックスをいくつかまとめ買いしました。

実質半額なことをいいことに、9冊買いましたが支払いはそこそこの金額になり「おぉ」と思ったしだいです (^^;)。以下、買ったものです。

ワンピース(72巻~77巻)

60巻までは単行本で、その後はKindle本で買っています。デジタルジャンプで読んでいるので、最近はコミックスを買うタイミングを逃していたので、この機会に一気買いです。改めて、ドレスローザ編って長く続いているんだなと。。ジャンプではただ今、クライマックスです。

テラフォーマーズ(12巻)

ゴキブリと裏切り勢力との三つ巴ですごいことになっているテラフォーマーズですが、12巻で新展開です。時間があるときにゆっくり読んでいたので、まだ買っていなかった12巻をいいタイミングで買えました。

BECK(1巻、2巻)

おお。エバーグリーンなバンドマンガ「BECK」が電子書籍になっているのに、このセールがきっかけで気がつきました。電子書籍リーダーを手に入れたときに、真っ先にBECKを買おうと思ったのですが、そのときには電子書籍化されていませんでした。いつの間に!

これを機にハイライトのグレイトフルサウンズ編の10巻まで一気買いと思ったのですが、3巻はポイント対象外だったのでひとまず2巻まで。ビール飲んだ帰り道にむしょうに読みたくなるので、電子書籍リーダー(ボクの場合はiPadだけど)に常備しておきたいコミックです。

コユキの初歌声
 

コユキの初の歌声に、マホが驚愕するシーン。唄っているのは作中に出てくるバンド、ダイブリの「Swiming Bare」。リリックや描写の雰囲気的にR.E.Mの「Night Swimming」がモデルかな?マンガなのにまるで音が聴こえてくるような、そんなグっとくる描写がたまらない作品です : )