Skip to content

A.P.C Petit New Standard(プチニュー)2日目34時間|丸一日でウェストと腿回りがのびました

A.P.C Petit New Standard(プチニュー)を、昨日はじめて丸一日(17時間)穿きました。タイトでスマートなシルエット、ビジネスカジュアルと合わせてもすごくいいです。

そして、たった一日でウェストと腿まわりが大分のびました。昨日のはじめは、こんなにキツキツで一日大丈夫だろうか。と不安になりましたが、今日のはじめはジャストになっていて、穿きやすくて気持ちいいです。

ピチピチ状態で27インチを買って、ワンウォッシュして。その締り具合に不安になりましたが、評判通りA.P.Cのジーンズはピチピチ・ギリギリサイズで購入する方がいいです。良かった : )

 
A.P.C Petit New Standard(プチニュー)二日目
 

今日は白のポロシャツと黒の革靴と。今はウェストまわりがきっちりしすぎているので、トップスはインしない方が全身のバランスがよく見えます。昨日の帰り道はロールアップして帰りましたが、そんな姿もなかなかです。休日、カジュアルに穿くときにはロールアップがデフォルトです。きっと。

色落ちはまだまだ先ですが、履き心地は穿きはじめの数日でずいぶん変化するものと思います (^^)

A.P.Cジーンズの色落ちについては「#Petit New Standard」でまとめます