Skip to content

秒針がパンクなポジションにあるTIMEXの新作!じゃなくて、気がついたらポロリと落ちていた秒針

ゴツクて重い時計や、大きな文字盤の時計をつけてきて。昨年たどり着いたのがTIMEXのWeekenderです。

スマホより腕時計で時間を確認するほうが便利なので、時計はいつもつけています。体の一部として機能する時計もミニマルなデザイン&機能に落ち着きました。

それからは結構TIMEXを楽しんでいて、バンドは2本買い換えて。気分に合わせて付け替えて遊んでいます。なかでもお気に入りはカモフラのバンド。文字盤はライトグレーにしたかいあって、ちょっとハードなバンドでもスマートにまとまります。

そんなこんなでいい感じだったTIMEXですが、先日気がついたら秒針がぶっとんでいました。

 
秒針がパンクなポジションにあるTIMEXの新作!!!じゃなくて、気がついたらポロリと落ちていた秒針
 

うぐぐ。カジュアルでシンプルで、質実剛健な時計だと思っていたのに。。

まだ補償期間内なのでショップに問い合わせたところ、状態を見たいので送ってくださいとのこと。ひとまず入院です。ミニマルだけに、まだ飽きがこないので。無事、直って退院してくるのを待っています ಠ_ಠ