Skip to content

コスパ抜群でかっちょいい「NewBalance(ニューバランス)M340」を買いました

スニーカーが好きだけど、これまでずっとコンバースオールスターのローカットを履きつぶしては買って。を繰り返していました。シンプルなキャンパス地のオフホワイト。

スニーカーはカジュアルファッションでホント使い心地がいいです。ずっと定番であり続けると思います。で、オールスターに並ぶ、もうひとつの定番スニーカーが「NewBlance(ニューバランス)」です。本格的なジョギングシューズなので、ちょっとオールスターよりも値が張る印象だったので、ガンガン履きつぶすボクは少し遠慮してきました。

でも、最近足のトラブルが続くので。プライベートでもケアできるシューズを。と思って調べていました。

すると、あるんですね。ニューバランスの中でもリーズナブルなラインナップ「M340」は5000円未満で買うことができます。

オールスターと同価格なら、気兼ねなく履きつぶせます。さっそくポチりました。

 
ニューバランス M340
 

レビューでは「安っぽい」というコメントも多くありましたが、履きつぶしてエイジングしていけば、大丈夫でしょう。これからの季節はくるぶしソックスをはいて、パンツをロールアップして。軽やかにニューバランスをはきこなすのが気持ちよさそうです。よかったら違うカラーも検討します : )