インソールプロ メンズ モートン病対策が届きました|足裏が痛いモートン病対策

足裏の指の付け根の痛みがガマンできなくなってきて、対策として注文した「インソールプロ メンズ モートン病対策」が届きました。ヤバイと思ってAmazonで注文して、翌々日には届くなんて。うれしいです (^^)

パッケージでは大きく「モートン病対策」と謳っています。

 
モートン病対策
 

裏面にはモートン病の説明と、インソールによる対策の解説が書いてあります。

 
モートン病とその対策
 

インソールプロ モートン病対策は、4つのパッドでモートン病と足の基本骨格の矯正をサポートしてくれます。

  1. 内側縦アーチパッド
  2. 外側縦アーチパッド
  3. 横アーチパッド
  4. ヒールパッド

見えづらいけど、中央と左右、後ろに4つのパッドが並んでいます。

 
インソールプロ パッド
 

シューズに敷いて歩いてみると、中央の横アーチパッドがフワフワとしていて気持ちが良いです。まだ長い距離を歩いていませんが、モートン病の痛みは緩和されそうです。

しばらく、大山式ボディメイクパッドとこのインソールプロの2段構えで対策して経過を見ます。

目次 - post contents -

モートン病の経過は「#モートン病」でまとめます。

インソールプロの裏側。しっかり作られていると思います。

 
インソールプロ モートン病対策 裏側
 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

sharing is!

この記事を書いた人

マーケティングに関わる仕事に20年以上携わっています。感銘を受けたポップカルチャーをマーケティング視点で記録したり、日々の暮らしや身に着けているもの、健康・投資について記録するためにブログを活用しています。

コメント - comments -

コメントする

CAPTCHA


目次 - post contents -