恵比寿でハンバーガーランチ|BLACOWS(ブラッカウズ)

今日は午前中に代官山でアポイント後、取引先と一緒に恵比寿でハンバーガーランチです。あのミート矢澤が運営する「ブラッカウズ」です。パテに期待!

オーソドックスなバーベキューソースのハンバーガーと悩んだ末に、ミートソースを選択。

  • ミートソースチーズバーガー(1400円)
  • サラダ&ドリンクセット(300円)

サラダとジンジャーエール

サラダとジンジャーエール
 
暑い昼どきだったけど、サッパリいただきました。

ミートソースチーズバーガー

ミートソースチーズバーガー
 
付け合せにホクホクのポテトフライと、小さなピクルスが添えられています。ハンバーガーからはミートソースとチーズがとろけこぼれ落ちています。

 
ミートソースチーズバーガー
 
ミートソースをあまさず食べたかったので、ナプキンに包んで手づかみで。

とにもかくにもビーフパテがうまい!フワフワなのに、かみ締めるほどに肉汁と旨みがあふれ出します。ミートソースは控えめであまり主張せず、その代わりに塩コショウで仕上げたビーフパテの香ばしい味が口いっぱいに広がります。

ボリューミーなパテでしたが、あっという間に食べきってしまい。もっと食べたかった。。Wパテにもチャレンジしたいくらい。また行きます : )

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

sharing is!

この記事を書いた人

マーケティングに関わる仕事に20年以上携わっています。感銘を受けたポップカルチャーをマーケティング視点で記録したり、日々の暮らしや身に着けているもの、健康・投資について記録するためにブログを活用しています。

コメント - comments -

コメントする

CAPTCHA


目次 - post contents -